【防水機能】猛暑でも水洗いで安心!ソニー・ウォークマン NWD-W273 [NWD-W273レビュー]

相変わらずの猛暑が続いています。
残暑ってレベルじゃないですよね、これは・・・。

そんな中でもソニー・ウォークマン NWD-W273は活躍中。
やっぱりコードがないのは楽チンです。
それにこの時期は汗をかくのでどうしてもイアフォンにも汗が。
でもこのNWD-W273は丸洗いできちゃうので安心。

家に帰ってきたら手や顔を洗うついでに一緒にウォークマンも洗えちゃいます。
完全防水なので丸洗いしてもまったく問題なし!
もう何度も洗っていますけど、動作に影響はありません。

プールで使えるんだから当たり前なんですけど。



ソニー NWD-W273 B (防水仕様ヘッドホン一体型walkman/4GB/ブラック)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。